NEWS

サービス
2024.02.22

「解決市場情報交流会」に参加しました

先日、「解決市場情報交流会」にて弊社サービスを発信してきました。
※「解決市場情報交流会」は、企業の課題を解決する企業・講師・クリエイターを参加対象に自社の事業を伝え、友好企業を獲得し、協業マッチングを図るBtoB専業者のための交流会です。

以下、社長の登壇内容から引用します。

“人件費高騰、求人難、従業員の退職等による「人手不足」関連の倒産が2023年は過去最多となり、このトレンドは今後も続くとのことでした。(東京商工リサーチの発表より) 
私たち企業はいかにお客様に選ばれるかということが最重要な課題であり、注力したいところですが、それ以前に、従業員に真に選ばれる企業を目指さなければ生き残ることができないという過酷な事業環境に置かれています。
私たちのサービス
を使っていただくことにより、従業員の方が笑顔になり、会社が好きになり、活力を持って仕事に打ち込み、御社の事業がますます発展し、それが巡り巡って地域社会を豊かにしていく。
私たちがその
素晴らしい循環の歯車の一つになることを目指してこのサービスを展開していきます。”

「従業員に還元し喜んでもらう」という弊社サービスの理念に共感いただける企業様が多く、「利用してみたい」、「サービスの導入を勧めたいクライアントがいるため紹介したい」と好評をいただくことができました。
一方で、食事補助等の福利厚生、企業側の仕組みについては理解が難しいという意見もいただきましたので理解してもらえるような発信に努めてまいります。

私たちが持つ技術を活かして地域社会と企業と人のつながりを生み出し、幸せにしたいという思いでサービスを開発しています。
福岡の人たちの幸せに貢献することを目指していますので、今後ますます関心を寄せていただけると幸いです。

オンライン無料相談 / お問い合わせ